スマートフォンやタブレットPC等で在庫を一元管理します。
シンプルな画面構成で、直感的に操作可能。アイテムの登録と入出庫情報の記録のみの基本機能からスタートし、後から必要な機能を追加できます。お客様毎の運用に完全対応し、会計ソフト・POSシステム・販売管理システムとの連携も可能です。
このようなお困り事ございませんか
- 作業の進捗や在庫の数などを可視化したい
- 棚卸作業を楽にしたい
- 紙ベースの業務を電子化して効率化したい
- 専用機を購入しなくてもよいシステムを探している
- 初めてのシステム導入でサポートの手厚い会社に頼みたい
特長
1スマホアプリは直感操作、管理画面はWebブラウザでどこからでも使えます。
使う人、教える人のことを考えて、すぐに使える仕組みを基本としています。
管理ソフトはインストール不要のWebブラウザアプリで、パソコンやタブレットでインターネットに接続できればどこででも利用することができます。
2最初は基本機能から。後から機能拡張が可能です。
登録と集計のミニマム構成でコストを抑えて導入し、後から機能を追加拡張できます。
3既存のシステムと連携できます。
入出庫データを利用して、会計ソフトへの買掛金や売掛金と連携したり、POSシステムや販売管理システムの在庫数量と連携することが可能です。
また、アイテム情報や在庫情報、入出庫履歴などの各種データは、CSVファイルで出力可能です。Excelによる編集で、必要な帳票や資料をお客様自身で作ることができます。
4業務に即したソフトウェア・ハードウェアをご提案します。
スマホアプリもWeb管理画面も全て完全カスタマイズでのご提供が可能です。
無駄な機能をなくしたシンプルなメニュー、もちろん必要な機能をカスタマイズ追加することも可能です。
既存のラベルや帳票のバーコードや、既存のハードウェア(PC・タブレット・スマホ・スキャナ)の流用など、自由度の高い提案ができます。
主な取扱品目
◎バーコード、RFIDを使った在庫管理システム
神戸営業本部
TEL:078-221-0147
メールでの
お問い合わせはこちら