事業領域単なる『モノ』売りでなく、
ソリューションとして『コト』を提案いたします

私達、三景産業は菊正宗酒造の直系で機械その他の製品を扱う会社として神戸市で創業しました。お酒の製造に欠かせない「充填機」や「容器・包材」、そして快適な作業空間および環境部材の提供といった「産業用空調・フィルター」を原点に事業領域を拡大して参りました。そして、今では「産業用ロボット」「オフィス・店舗・ビル空間」「塔槽」「工場内監視カメラシステム」「入退管理システム」「油圧機器・ポンプ」といった分野にまで裾野が広がっております。
フィールドで言えば、生産現場である「工場」のみならず、「オフィス・店舗」や「住宅」「公共施設」においても常にお客様目線で課題解決に向け、日々社員一丸となって取り組んでおります。
私たちは単なる『モノ』売りでなく、これまで培ってきた創業70年以上のノウハウをソリューションとして『コト』提案し、お客様の課題に真正面から取組み、お客様と価値共有しながらこれからも事業領域を拡大して参ります。

ソリューションはこちら

三景産業の事業

お問い合わせContact

省人・省力化・省エネルギー・生産性向上、快適環境整備など
お困り事や課題等はお気軽にご相談ください。

省人・省力化・省エネルギー・生産性向上、快適環境整備など
お困り事や課題等はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

06-6131-9208